So-net無料ブログ作成
新ブログへ移行しました。
新URL namelesscity.tokyo

こちらのブログの更新は停止しています。
また新ブログへ過去記事をコピーしてあります。
コメントへの返事はするのでお気軽にどうぞ。

Jägerndorfer Cityjet with Sound [車両]

前にLippeで予約していたCityjetだけど、最近オーストリアのショップだと
サウンド付きモデルが予約出来る事を知って試しにLippeへ入荷予定があれば
予約を変更したいと申し出るとあっさり変更してくれた。

Cityjet_Reserve.jpg
17400から17402へ変更。

当初AC版であるアーティクルナンバー17400を予約していたんだけどサウンド付きの
17402はそもそもLippeのリストにはなかった。
すると今回の問い合わせでいったん17400キャンセルにしたから17402のリンク先へ
飛んで予約しなおしてとURLを教えてくれた。
Cityjet_Reserve4.jpg

つまり今回わざわざサウンド付きモデルのページを新規で作ってくれたようで
またしても対応の良さに感動した。

まだトップページからCityjetで検索しても出ない。17400は逆に消えてしまった。
そのうち現れるかもしれない。
Cityjet_Reserve2.jpg

今回登場した17402のページ。
Cityjet_Reserve3.jpg

Cityjetはそれぞれナンバー違い3種類、そしてACとDCがあるので今まで6種類あった。
そこへサウンド付きが現れたので全部で12種類に。
アーティクルナンバーの末尾に2がついたものがサウンド付きになる。

オーストリアのショップは日本だめだったり、DC版のサウンドしかなかったりで
今回の対応はほんとありがたい。来年の1月が楽しみ。
Danke schön!!
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。