So-net無料ブログ作成
新ブログへ移行しました。
新URL namelesscity.tokyo

こちらのブログの更新は停止しています。
また新ブログへ過去記事をコピーしてあります。
コメントへの返事はするのでお気軽にどうぞ。

K-Gleis 更に追加 [レイアウト K-Gleis]

2016.8.24の複線間隔テストでK-Gleisのフレキシブルレールのカーブでの
使用を出来るだけ少なくしようと決め、2241カーブレールなどを追加購入。
その他微調整に必要なレールをSCARMのプランからパーツリストを出力し購入。
購入はいつものModellbahnShop-Lippeで。

いつもの到着記録をトラッキングから。
DHL_Lippe.jpg
今回も少額なので課税対象ではないけど国内で少し時間がかかった。
発送から約1週間ほど。

外箱は少しつぶれているけど。
160831A_0000.jpg

中はいつも通りの箱 in 箱で完璧。
160831A_0001.jpg

中の箱はまったくつぶれていない。
160831A_0002.jpg

更に中身、レールのためだけにこの量。
160831A_0003.jpg

開封!2241の箱がつぶれているのは輸送中ではなく元からだと思われる。
K-Gleis自体の箱は弱く簡単に破ける。もちろん中身は問題ない。
160831A_0004.jpg
左上に写っているマストはViessmann 4116。
公式サイトに図面などがなかったので今後架線を置く事を考えて同じサイズで
一番安いマストだけを購入しあとでサイズ合わせをしてみる予定。

細かい買い物なのに毎回しっかり丁寧で助かる。
これで送料の他に梱包材代はたった1EURだけ。

そしてこれでたぶんモジュールレイアウト制作の準備は整ったはず。
後は時間だけ・・・。

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。